top of page

舟定さん


季節に合わせた和菓子と、季節に合わせた練り切りぐんまちゃんが買える「舟定」さん。

いつも明るい笑顔で迎えてくださって、

ついつい長居をしてしまいます(笑)

たくさんの和菓子がありますが、芋ようかんがオススメ!

甘すぎず、しっとりしたお芋が後をひきます。

しかも1つが大きいので食べごたえもあります。

他の生菓子屋さんにも芋ようかんがあると思いますが

食べ比べてみていただくとよいと思います!

着物で歩こうのリピーターさんは、この芋ようかんのリピーターさんでもあります!

練り切りはネット通販で購入ができますが、

この芋ようかんは店頭でしか買えません。

ぜひ店頭で、お手に取ってお持ちくださいね。

<舟定> AM9:00~PM6:30 店休日 不定休

http://www.funasada.net/

もちろ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page