top of page

THE CORNER さん


お花屋さんだけど、

全部がプリザーブドフラワー・アートフラワー・ドライフラワーでデザインされたお花。

キレイにアレンジされたお花たちは、ずーっと変わることなく手元に残り続けます。

生花とはまた違った魅力が店内にあふれています。

お店をきりもりするMayちゃんは、

数々のお花のアレンジの大会などで、群馬代表で全国大会に出場されるほどの腕前!

店内に飾ってあるお花たちを見るだけでも、価値があるのではないかと思うほどです。

購入した後の包装もとってもステキ。

小さなお花を購入しても

クリスマスリーフを購入しても

サクサクッと素敵に包んでくれて、持って帰るのがウキウキするんです。

仕入れ・研修・大会などでお休みが不定期になることが多いです。

でも!

着物で歩こうの際は比較的開いています(笑)

ぜひ気になった方は、毎月第一土曜日、着物で歩こう開催日に

THE CORNERへお立ち寄りくださいね♪

<THE CORNER by Maykondo> 12:00~20:00 / Sun & Mon 12:00~18:00 定休日:水曜日

http://thecorner-flower.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page