top of page

GWの「着物で歩こう&人力車」ありがとうございました!

お天気にも、人にも恵まれた5月6日!

「着物で歩こう~いいとこ巡り~」と「人力車」をお楽しみいただきまして

ありがとうございました!

乗ってくださった方・見てくださった方、

全ての皆さんの笑顔がとっても嬉しかったです!

ご乗車いただきましたみなさま、

見ていただき、お声をかけてくださったみなさま、

ご協力いただきました、桐生商工会議所さん・商店連盟さん・車夫のマルカツ店主西井さん・クイーン堂店主小泉さん、

たくさんの皆さんに感謝申し上げます!

ありがとうございました!

写真はGallery、動画はVideoでご覧いただけます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page