top of page

きものサロン おおさわさん

着物に関わりがありますと、やはり呉服屋さんとも多くお話しすることがありますが

こんなに気さくで、居心地のいい呉服屋さんはありません(笑)

常に良いものが用意されていますが

四季に合わせた柄の物、素材のものがあり

着物・ゆかたのことで困ったときの「駆け込み寺」のようなお店です。

普通ならなかなか入りにくい呉服屋さんですが、

おおさわさんは、靴屋さんや洋品店やお菓子屋さんのように

気軽に入れる呉服屋さん。

いろいろ説明もしてくれるし、相談にも乗ってくれます。

特に、着物の小物には不自由がありません。

足袋・紐・コーリンベルト・衿芯…

ふと必要になったものがリーズナブルにすぐ買えます。

着物の楽しいお話しで盛り上がっちゃますよ(笑)

<きものサロン おおさわ> AM10:00~PM7:00 定休日:水曜日

http://www.kiryu.jp/joytown/shop/fasion/ohsawa_gofuku/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page