top of page

【2016年最後の「着物で歩こう」~いいとこ巡り~  たくさんの方に参加頂きまして、ありがとうございました!】


12月の「着物で歩こう」にも参加頂きありがとうございました!

寒さを心配しておりましたが

お天気良く、思いのほかたくさんの方に参加頂いたようです♪

お風邪など召しませんよう、ご自愛くださいね♡

今年の4月から始めた、

このスタンプラリー「着物で歩こう~いいとこ巡り~」。

今回第8回を開催させていただきました。

いろんな方々のチカラをお借りしながら

短い間で広く周知され、多くの方々に参加頂きました。

本当にありがとうございます。

至らぬ点もあるかと思いますが

皆さんの笑顔に1回でも多く出会えるよう、

1月からも、頑張って楽しんで準備いたしますので

またご参加くださいませ♪

さて、1月の「着物で歩こう」は9日(月祝)になります…のはずですが~

桐生天満宮骨董市の開催日を確認中です(汗)

詳細決まりましたらすぐお知らせしますので

もう少々お待ちくださいませ(^^)

来年もよろしくお願いいたします~♡

(撮影・影 : 蜂須里美)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page