top of page

【たくさんのゆかた姿にうっとり♪感謝です☆8月はお休みですが~桐生まつりに来てくださいねっ!】


「7月2日 ゆかたで歩こう~いいとこ巡り~」... 今月もたくさんのゆかた・着物の方においでいただきました! あでやかなゆかたや、涼しげな夏の着物がとっても素敵でした♪

午前中はうっすら雨が降り、 この7月という暑い時期においでいただきまして 本当に感謝いたします。 ありがとうございました!

PLUS+アンカーさんで皆さんのお越しをお待ちしているわけですが お昼過ぎや夕方になってくると みなさんがお荷物をもって、笑顔でいらっしゃるのが 毎回楽しみでなりません(^^)

8月は「着物で歩こう」はお休みとなり みなさんの笑顔に会えないことが少し寂しいですが… 9月にさらにパワーアップして皆さんのお越しをお待ちしています♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page